2ntブログ

夢使い

出張SMクラブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エネマグラでドライ。

引き続き、アナルの本を読んでいる私。

ディルドや指使い、アナルバイブ、など使用用途が頭ではわかってきた。

中でもエネマグラ。よく知らない私が言うのもなんだけど、これって優秀ね~。(笑

簡単には抜け出ない、両手が空く、などやっぱり特化してるんだね。。

アイテムキャリーバックのなかでエネマグラを初めて見かけたときは????な感じだったけど、好きなアイテムになりそうな予感!
  1. 2015/11/07(土) 20:53:15|
  2. 未分類
  3. | comment 8
<<ほっぺとかおしりとか。 | BLOG TOP | いよいよ練習台募集。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/14(土) 01:16:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: はじめまして

メールありがとう。
がっつりやったことがあるわけじゃないけど、好きだよ、そういうの。
  1. 2015/11/14(土) 10:12:09 |
  2. URL |
  3. PERSONA美佐
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/16(月) 23:16:25 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: はじめまして

私は靴がすきでいろいろな種類を持っているよ。
会社に行くときは基本パンプス。たまにフラットな靴も。
ヒール、という事で言えば、一番のお気に入りは黒の9センチヒール。
かかとのところに飾り刺繍がしてあるところがお気に入り。
よく履いているよ。
  1. 2015/11/17(火) 17:43:50 |
  2. URL |
  3. PERSONA美佐
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/17(火) 22:56:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: はじめまして

黒のヒールがやっぱりかわいいし、かっこいいよね。
遊べたらいいね。
  1. 2015/11/19(木) 12:19:14 |
  2. URL |
  3. ありがとう
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/27(金) 01:43:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: はじめまして

返事が遅れてごめんね。
そうね、そういうことしてみたいね。
  1. 2015/11/28(土) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. PERSONA美佐
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する