2ntブログ

夢使い

出張SMクラブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中央線。

たまたま用事があって中央線沿線のある駅へ。
用事が意外に早く終わって、スタバで休憩のあと、駅直結の商店街へ。
お惣菜屋さん、お餅屋さん、八百屋、靴下屋さん、洋服のリフォームやさん、等々。
わたしが立ち寄ったのは下着屋さん。
ブラとショーツセットで1000円!オトク!
の看板に惹かれたはいいけど、デザインが可愛すぎる。
中高生向けといったところか。はたまた店の奥に飾られているのはオトナな女向けのハッデーなへんちくりんなデザインのタッカーいブラ。
どれにも該当せず、、。
ちょっと悲しくなりかけたところに店員さん。
よかったら、おサイズはかりましょうか?と。
測ったら、なーんと、Fの70。。か、Eの70。
ほんとかねー?と思いながら試着したら、ぴったり。
今まで、小さいブラをつけてたんですね、胸の形が崩れちゃいますよ。と店員さん。
ひーーー!
で、ラベンダー色のセットを購入。(よくみたら、いろいろなデザインがありました。わたしの目はふし穴。)
ありがとう、中央線沿線ある駅。またくるぜ。
  1. 2016/02/08(月) 17:22:42|
  2. 未分類
  3. | comment 2
<<2月。 | BLOG TOP | お酒。>>

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/02/13(土) 14:37:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: 謹啓希望

いいんじゃない?
  1. 2016/02/13(土) 14:55:09 |
  2. URL |
  3. 美佐
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

<<2月。 | BLOG TOP |  お酒。>>