2ntブログ

夢使い

出張SMクラブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘッドホン。

音楽プレイヤーがないと外に出れないです。
なぜなら、他人が発する音がちょっと苦手だからです。
くしゃみ、食べる音、鼻をかむ、、。
絶対だめじゃないけど、聞きたくはない。
音楽プレイヤーを忘れたら、会社を遅刻してでも取りに帰ります。
その音楽プレイヤーのヘッドホンが壊れました。
本体が大好きな色の赤なので、黒が落ち着いていいなと思い購入。
音の密着度がよくてサイコー。
  1. 2016/01/16(土) 18:37:40|
  2. 未分類
  3. | comment 3
<<ぶよん。 | BLOG TOP | 遅ればせながら。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/17(日) 09:07:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

Re: コンテンツは

洋楽だと、10cc、Dr.Feel Good、SPARKS、
邦楽だと、中山美穂、南野陽子、中原めいこ、とか。
知ってるのあるかしら?
  1. 2016/01/18(月) 13:48:53 |
  2. URL |
  3. ありがとう
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/18(月) 22:44:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する